SSブログ

夜ごとに太る女のために [アルバム ジャケット]

あけましておめでとうございます。

19.JPG


ギターがしなる、伸びる・・・パワフル。
次にビオラが何気なく入る。(リズム少し変わるように聞こえる)
ビオラの音が全体を少し落ち着かせ
終息に向かうが
静かにピアノが入りストリングが流れ、徐々に音が重なり

オーケストラとシンセサイザーが狂おしいかのような(高揚感)
風の小道が絡み合い、大きな気流を作り
自由に青空を舞い上がるような、吸い込まれるような
広い空間をイメージさせてくれる。

約10分弱、変拍子+インストゥルメンタル・余韻もあり名曲だと思う。
他の6曲は聞きませんので^^
1973年 キャラバンCaravan - For Girls Who Grow Plump in the Night・LP所有
ジャケットであるけど、基本的に「写真」ジャケットはロックとあわない。

俺の未来なのか、過去なのか・・・




nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

リュカ

幸せそうな寝顔(^-^
エアさんは楽器を弾いていたりしたのですか?
私、6年間エレクトーン習ってましたが
音楽方面での才能はなかったようで、まったく語れません(笑)
音痴だしww
by リュカ (2015-01-03 21:08) 

(。・_・。)2k

俺 楽器ってぜんぜんダメなんですよねぇ
憧れます

by (。・_・。)2k (2015-01-04 00:57) 

ふゆん

あけましておめでとーです♪
本年もよろしくだす( ・∀・)ノ゛

音がなるものをぶんぶん振るのは好きなんだけど
楽器はニガテだす(ノ∀・)ノ

夜ごと老けていく女の襖絵ってゆうお話を思い出した◉ x ◉
by ふゆん (2015-01-07 20:48) 

エア

リュカさん、6年間エレクトーン
これはすごいこと、すばらしい!
サークルでギターなどを^^同じく才能はありません。
聞くのがすき。
by エア (2015-01-10 01:03) 

エア

2kさん、キーボードとかフルートには
憧れますが・・・聞いたり見ているのが好きですね。
by エア (2015-01-10 01:05) 

エア

ふゆんさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ふゆんさんの場合、自然、石、小枝、水、他を
取り込むような音が聞こえる。

夜ごと老けていく女の襖絵・なんですかそれ 聞いたことない^^
by エア (2015-01-10 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。