SSブログ

ハスの実は美味しい [画像]

DSC06397.JPG


ちょっとフォトショップ エレメンツ
自動だけど稼働したでござる。

バカの一つ覚えじゃないんだから
たまには縦画像
縦は難しいということはないと思うけど
PCで見るには横画像のが空白がないから見やすい。
それだけなんだよね。

おっプレビュー瞬時に開く・・・プレビューなんかどうでもいいんだけど
早くPC元に戻せよ。

どうするかなぁ・・・「このままですむと思うなよ」と脅迫されてるからな
怖い、怖い^^

犯罪者は帰化出来ないんじゃなかったかな?というか帰化したところで
韓国から見たら国籍離脱証明書発行していないんだから
日本人じゃないんだよね・・・あくまでもコリアンだ。

反日のロッテ・・・今後の展開次第では
ソフトバンクもただでは済まないんだろう。

そう言えば、日本国籍離脱多いらしいね・・・イギリス国籍になったり
そんでもってUKからアクセツかな(笑

けどそれで済むんかね???????
韓国って同胞にたいしてそんなに甘いのか?








nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

(。・_・。)2k

縦も良いっすね(^^)
アンダーな感じも引き立ててる気がします

by (。・_・。)2k (2016-08-12 22:51) 

エア

2kさん、以前は縦画像撮っていたんだけど
久々。日が沈むころなんでアンダーになりましたが
最近連射使わなくなってきた。


by エア (2016-08-13 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アールスメロンは高いなぁ2016-08-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。