SSブログ

シソジュースは綺麗だし美味しい [手作り]

DSC06496.JPG


DSC06498.JPG


メロンの代わりにシソジュース・・・美味いや
手作りだからかもしれないけどね。

体が、体調がすぐれない人にはお勧めかも

思うことは、料理が好きという人を嫁にもらうこと
・・・自分で作れよという声も聞こえてきますが(笑
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

(。・_・。)2k

俺は もし もし もし
次があるなら 洗い物好きな人が良いかなぁ(笑)

by (。・_・。)2k (2016-08-14 23:57) 

エア

2kさん、2kさんの気持ち思うと
う~んコメントしにくいけど
後片付けは重要ですね^^
by エア (2016-08-15 12:31) 

(。・_・。)2k

あとね 掃除好きが良いかなぁ
今の彼女 ぜんぜん掃除できない人なんですよ(困

by (。・_・。)2k (2016-08-15 14:38) 

(。・_・。)2k

逃げた女房もでしたけど(笑)

by (。・_・。)2k (2016-08-15 14:39) 

エア

2kさん・・・なんていうか
世の中には整理整頓苦手という人がいます。
それは・・・俺(苦笑
頭では状況理解しているし、掃除予定に入れていたけど
まっ、いいや(笑
遺伝するようで・・・教えたわけじゃないけど母親と違い俺に似たような
長男は母親に^^
その部分は薄目で見てくださいね^^
by エア (2016-08-16 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2016-08-13夏・そよ風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。