SSブログ

2017-07-17 [大切なこと]

キャプチャ716.JPG


https://www.youtube.com/watch?v=bnQ0MZ-3qLcより

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
川崎デモ行進・本日実施
日本が自由な社会であることを、身をもって示したい
いよいよ本日となりました。申請したデモが正式に公安委員会から許可となりましたので、かねてから準備をしてきたデモ行進を本日行います。
 このデモに対して在日朝鮮人や左翼、有田芳生議員などが力づくでも阻止すると息巻いております。近くの駅を取り囲み一歩も川崎の地を踏ませないという主張も目にしました。
 何なのでしょう。正式に許可されたデモで、その集合場所に向かう人達の足を止めるなどと平然と言い放ち、それが不法行為であり犯罪であることをもう隠していません。
 それに対してマスメディアは批判もしなければ、川崎議会の中では「デモをさせない」などと言っている議員がたくさんいるらしい。もう、川崎は市民がデモも出来ない土地になってしまっています



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

yukio

志し、信ずるものにおいて、2019年の靖国参拝に関して、想いがかなり異なる者いまして、誠に勝手ながら、中止とさせていただきます。
本当に申し訳ございません。
私、一人で行きます故。
by yukio (2017-07-18 21:33) 

エア

yukioさん、わかりました。
機会はまたあるでしょうから
その時お会いできることを楽しみにしております。

by エア (2017-07-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2017-07-09君への思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。