SSブログ

2017-09-11 [あなたの風景]

テスト
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

yukio

おや、私と同じくテストですか。

皇族の血を引く私ですらテストをするぐらいですから、

まあ、そうなりますよね。

so-netよ、あんまり舐めとったら

非常の措置をもって事態を収拾せしめると心得よ。
by yukio (2017-09-12 03:02) 

エア

yukioさん、どうもyukioさんのブログのみ
異常に重い、更新しても重い。
他のブログは軽い・・・
ナイス押すのが一苦労^^
ナイス表示しない(数字は変化しますが)
コメントは書けない・・・IMEが無効にされる。
私のブログ・・・特に異常はない。
yukioさんの場合、影響力等[危険視]されていると
思われているのかも。
夜明け前が一番寒い、暗いといいますから
楽しんでいます。
無理なさらずに。

by エア (2017-09-13 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

君への思い目を開こうぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。