SSブログ
大切なこと ブログトップ
前の5件 | -

2017-07-17 [大切なこと]

キャプチャ716.JPG


https://www.youtube.com/watch?v=bnQ0MZ-3qLcより

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
川崎デモ行進・本日実施
日本が自由な社会であることを、身をもって示したい
いよいよ本日となりました。申請したデモが正式に公安委員会から許可となりましたので、かねてから準備をしてきたデモ行進を本日行います。
 このデモに対して在日朝鮮人や左翼、有田芳生議員などが力づくでも阻止すると息巻いております。近くの駅を取り囲み一歩も川崎の地を踏ませないという主張も目にしました。
 何なのでしょう。正式に許可されたデモで、その集合場所に向かう人達の足を止めるなどと平然と言い放ち、それが不法行為であり犯罪であることをもう隠していません。
 それに対してマスメディアは批判もしなければ、川崎議会の中では「デモをさせない」などと言っている議員がたくさんいるらしい。もう、川崎は市民がデモも出来ない土地になってしまっています



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

忘れてはいけない事・「和夫一家殺害事件」2 [大切なこと]

和夫:(わざと怒り声で)
「私が何かお前たちに間違った事をしたかい?
お前たちは、みな私の子供達だし、私はこの家の家
長でありお前たちの父親だ。
お前たちの祖国が独立する事は、私も日頃から強く望んできた事だ。
踊りたくなるような嬉しい日に、なんだって凶器を持って私のところにつめかけてきたんだ? 
私はお前たちをこんな風に教育した覚えはない。

(涙を流して)本当に悲しいよ、朝鮮の子供達。
私は愛情を注いで育ててきたが、結局、日本人と朝鮮人は交じり合う事は出来無いということなのかい?
お前たちが望むんなら、帰ってやろう」

朝鮮人A 意味深長な目配せをBに送る。
(財産を全部処分して帰ったら、俺達はどうやって食ってくんだ?)

朝鮮人B「死ね!チョッパリ!!(日本人への蔑称)この糞野郎!!!」

次々にツルハシが和夫さんの後頭部に振り下ろされ、それと同時にたくさんのシャベルとカマが体をズタズタに引き裂き始めた。
和夫さんの妻は耐えられずに飛び出してきた。

それまでじっとしていた朝鮮人Cは、和夫さんの妻を見ると、
彼女の髪をつかんで庭の片隅まで引きずっていった。
そして、なんとその和夫の孤児達13人は、一週間前まで「お母さん」と呼んでいた“彼女を強姦し始めた。

彼女はひどい集団強姦の途中で虐殺された。

朝鮮人Dは、普段、お母さんと呼んでいた彼女の“全身をめった刺し”にし、それでも足りずに“内臓をかき出して”撒き散らした。

和夫さんには「ひみこ」という娘が一人いた。
普段から模範的で良い子だった「ひみこ」は、学校が終わって家に戻り、両親に起きた“惨状を”見ると、気が触れてしまった。
当時、「ひみこ」の慟哭が何日も続き、近所の住民は眠れなかったという。
その後、孤児となった「ひみこ」は、食べ物乞いに村を回ったが、誰一人見向きもせず、知らないふりをした。

結局、「ひみこ」は9日後、村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。
「ひみこ」は小学六年生だった。

和夫の財産は、和夫が精魂込めて大切に育てた朝鮮人孤児達(この恩知らずの鬼畜ども)の手に丸ごと渡り、この事件は、『村人達の沈黙の中で徐々に忘れ去られていった。

「ねずさんのひとりごと」http://nezu621.blog7.fc2.com/より転載

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

忘れてはいけない事・「和夫一家殺害事件」 [大切なこと]

朝鮮人の本質を表している悲劇

「ねずさんのひとりごと」http://nezu621.blog7.fc2.com/より転載

2013-03-09 13:01に記事にしてますが、再掲します。

恨むならプラk&tochi恨むんだな。勘違いするなよ。(tochi~お前^^2017.2.22)

金完燮(キム・ワンソプ)さん(韓国の方です)
2002年に、韓国で出版された本で、邦題が「親日派のための弁明」という本があります。
著者は、金完燮(キム・ワンソプ)という人です。
この本は、韓国で有害図書の指定を受け事実上発禁処分となりました。

「和夫一家殺害事件」キム・ソンス君の証言より
日韓併合時代、朝鮮に移り住んだ日本人の中には、明らかに立派な人々も多かった。
普段から人情に厚かった和夫は、小作料を収穫全体の10分の1しかとらず、
村人達を家族のように考え、朝鮮総督府の法令で規定された
小作料の中から最低限しかとらなかった。
貧しい朝鮮の小作人が食べ物が無いと哀訴すると、喜んで食べ物を分け与え、
村で誰かが亡くなると、家族全員が駆けつけて食事の用意はもちろん、
自ら慟哭までして悲しみを分け合った。

和夫は近くに行き場のない孤児がいると、連れ帰って面倒を見ていたが
その数は一人、二人と増え、四、五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。

けれども、和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し、自ら喜んで彼らの父、母を称した。
和夫の家族は、ふだん、このように朝鮮人を愛し、
日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。

しかし彼らは、日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日、
自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより、凄惨に殺害された。

その日、和夫さんが実の子のように育て、東京帝国大学まで留学させていた朝鮮人Aを中心に、
和夫さんの家で教育を受け、成人するまで育ててもらった朝鮮人青年達が、
カマとツルハシ、シャベルをもって、和夫さんのもとに押しかけた。

当時、現場にいたキム・ソンス君は、この時の状況をこう語っている。

和夫(優しい目で)「何故こんなことを、お前たち。」
朝鮮人A「チョッパリ!日本へ失せろ!失せろってんだ!!」

*チョッパリとは日本人の蔑称 半チョッパリとは在日朝鮮人を,片方の親が日本人の場合も指します。

次回に続きます。(転載です)

忘れずに

「ヨーコの話」http://ime.nu/create21.iza.ne.jp/blog/entry/2657227/ より一部転載
この本の内容は、大東亜戦争末期、朝鮮半島からの引き揚げ時、
当時11才であったヨーコさんと家族が目撃した史実が書かれています。
韓国人らに追い回されて命からがら日本へ逃げ、
韓国を抜けだす過程で日本人が韓国人に強姦され、
暴力により日本人の人々が死んで行った目撃談です。
35000人が朝鮮人により虐殺されたそうです
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

選挙はお祭り・・・桜井氏のおかげで勉強になった [大切なこと]

DSC06057.JPG


東京都知事選・小池候補当選
どうするんだろうね?金の問題と移民1000万人
またザイニチ外国人に生活保護か・・・法律違反だろう

桜井誠さんがいうように、ザイニチ外国人の生活保護を停止し
その浮いた金を介護職に手当として補助
また低賃金で退職した人達にもう一度復職

介護職・・・13万とか・・・確かに安すぎ
建設的な主張だと思う。

どこがレイシストなんだ・・・今回しみじみ桜井誠候補の主張
YouTubeで見たけど、何も問題ない・・・ごく普通の感覚

レイシスト呼ばわりする勢力って・・・お里何処だろうな?

当 選 小池百合子 64 元・防衛相   2,912,628

2 位 増田 寛也 64 元・総務相   1,793,453

3 位 鳥越俊太郎 76 ジャーナリスト 1,346,103

4 位 上杉  隆 48 ジャーナリスト  179,625

5 位 桜井  誠 44 政治団体代表   114,171

鳥、増が予想外ではあるが
桜井候補114.171票・・・従来のイメージを払拭したかも
今後反日の有形無形の圧力加わるんだろ。

頑張ってほしい
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

レイシストと呼ばれる、、、、桜井誠氏の主張 [大切なこと]

都民じゃないから

桜井誠.JPG


桜井誠氏名前は知っていたけど1、2度YouTube で見た程度
今回東京都知事選挙に桜井誠氏が出馬

たたかれんじゃないかと予想していたら、マスコミ「報道しない自由」発動(爆笑
選挙妨害ありそうだなと予想していたら・・・選挙妨害しておいて都合悪くなると
タスケテクダサイ・・・(哀れ

桜井誠【瀬戸弘幸氏が大激怒!左翼メディアIWJ女性記者を公開処刑!フルボッコ!】都知事選・亀戸駅 ・・・のひだに響く演説と思う。ていうかどこがレイシストなんだ? ごく当たり前のこと主張しているだけだろう。https://www.youtube.com/watch?v=7g7GC9pXRFU

で、余命三年時事日記(http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/)

見ていたら、桜井候補街宣の書き起こし(1107 巷間アラカルト188)

一部
民放が流している主要3候補が、大体95%以上、放送時間でみると95%以上。詰まりね、21候補が今回は立候補しています。私も含めて。その21候補の内、TVメディア民放が伝えているのが、3候補、そして、その3候補が、実際に時間でみると95%以上の時間を使い、そして、残りの18人を5%以下で皆さんに紹介しております。
こんなフザケタ偏向報道やってりゃ、誰がどう考えたって、その3人から主要3候補と云われている連中から選ばれるのは決まっているでしょ
増田寛也候補。先程、言った通りです。ね。この人ですね、移民受け入れ賛成なんですよ。
で、外国人参政権も認めましょう。
更に、この人、岩手県知事でございました。
岩手県知事時代に、韓国、韓国人について、日本はかって韓国に対して、酷いことやったと。
どんな酷いことやったか、是非、教えて頂きたいんですけどね。
酷いことやったんだから、日本はね、我慢すべき、償うべきだと言ったのが、この増田寛也候補です。(ふざけるな)
先程、言った通り、どんな酷いことをやったのか、韓国人に対して。
人口2倍にしたことですか?
寿命2倍にしたことですか?
或いはね、穀物生産力が2倍にしたことですか?
近代化したことですか?

結局の所ね、日本人が、かって、植民地時代に、ま、彼らが云う所のですね、植民地時代に、併合時代に、韓国を近代化させ、寿命を2倍に伸ばし。
寿命が2倍に伸びたと云うことは、近代医療を持ち込み、そして、乳児死亡率を劇的に低下させたんですよ。
それ以外に、この説明がつかないんですね。(その通り)
そして、穀物生産高、人間が食べるお米の量を2倍に増やしております。
これだけのことを、併合時代に、日本は朝鮮半島にしてやったワケです。
別にね、朝鮮人にね、朝鮮人に、日本人はあんな良いこともやった。こんな良いこともやった。なんてね、恩着せがましく云う積もりは無いんですヨ。日本人としては。
しかしね、なんでもかんでも、全て日本が悪いと云う、あの韓国人たちの反日言動に対しては、我々は、主張すべき点は、絶対に、主張しなければいけないんです。(拍手、その通り)
当たり前じゃないですか、皆さん。
これはね、もし本当に、日本人がね、朝鮮人を虐待しました。虐殺しましたと云うんであればね、謝罪をしなければいかんと思いますけれども。
人口が2倍になったんですよ。
李朝末期にね、1千3百万人しかいなかったはずの朝鮮人が、1944年度の統計では、何と、2千5百万人を越えている。倍に増えているんですよ。

これね。どう解釈すればいいんですか?
我々は、朝鮮人のために、我々のご先祖さん達は朝鮮人のためにね、自分達の食うものさえも与えているんですよ。

注。その犠牲者が当時の東北・・・女(娘)は売られた・・・明治政府の意向もあったにせよ
で、参院選の結果は東北自民ぼろ負け・・・農協とかTPPあるけど
重要なポイントで反日政党に入れることはないと思うけどなぁ
といいつつ・・・自民・額賀の選挙区ではハングル文字見かけんだよな






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート
前の5件 | - 大切なこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。