SSブログ
あなたの風景 ブログトップ
前の5件 | -

熱くなりそう^^ [あなたの風景]

azxa.jpg


昨年とは違い「熱い夏」

2018 FIFA World Cup RUSSIAの記念ボルト(コカコーラ、250ml、120円)
過去5大会(日本~ロシアまで)売れ残りは何故か日本、コリアのボトル(笑
一応全種類購入したけど・・・やはり単独開催がベストだったなぁ

さて戦前の予想と裏腹に日本ベスト16、FIFAのランキングって
と思うけど、ベスト8期待してしまう。


戦いといえば、朝鮮有事・・・予想が見事外れたけど
何も変わらないけど(ミサイル等、挑発行為はなくなる)核開発はさらに強化している
との分析もあり、経済制裁は継続(中国他があれだけど)中間選挙辺りから緊張し始める
ような気がする。



nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

最近のこと [あなたの風景]

duf.JPG



私が台所でお湯を沸かしていたら
ん、何しに来た・・・(気持ち不愉快^^)
そしたらボディタッチ・・・
コーヒー飲む?
満面の笑み・・・(心が狭い俺が原因だけど)
元気な姿・・・嬉しい!

前回の画見直すと・・・失敗作と考えていたけど、意外といいかも。
後1工程で完成かもしれないなぁなどと、妄想している。

今回のは・・・点数でいうと3点^^話にならないけど
更新ということで(笑

今日は雨と真冬並みの気温だけど、お彼岸ということで
母と行ってきた。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

瞳の上 [あなたの風景]

1a1.jpg


レベルが上がらんなぁ・・・プロがレベル高いのは当たり前というか
それで飯食ってんだから・・・違うのは完成度(盗作技術・笑)が高い。

趣味だから追いつくことはないけど、やった~と思えるのを
作れた時の自己満足感は快感。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

記念日 [あなたの風景]

900ok-8ff8e-05773.jpg


毎年同じだけど、そろそろ新たな「画」作れそうな気もする。







nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

目を開こうぜ! [あなたの風景]

yu  ,kjujjuj,,.JPG


政治、経済は別とかいう売国奴がいるけど
安部政権による政策において、失業者が溢れているのか?
有効求人率、新卒の就職率、どの指標でも問題ない。

外交、インド訪問では9kmに及ぶパレード、大歓迎である。
一番重要なアメリカ・・・過去最高の状態。

テロリズム集団対策として「テロ等準備罪」成立
シーシェパード「テロ等準備罪のせいで、もう日本で活動できない。捕鯨妨害やめる」
笑える展開になりましたが、それではいままで、どの勢力と連携していたのか?
在日外国人なのか反日左翼なのか、それとも企業が資金提供していたのか?

妄想だが、三位一体と考えるのが自然と思う。

まぁ金がなければ、行政サービスの低下、治安の悪化(在日外国人の犯罪は問題だ)
国防に影響を与える。

軍事費において、世界標準で考えると、異常とも思える
低予算であることは認識しておいたのが良いし
いずれアメリカは朝鮮半島から引き上げる。

備えあれば憂いなし

ナイス押してね(笑






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート
前の5件 | - あなたの風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。