SSブログ

色々な考えというか・・・ [画像]

DSC06269w.JPG


DSC06288.JPG


沼エビ採りもあきたんでパープルラインでも
おっセブンだ・・・バーキン・・・知らねえなぁ。
ロータスセブンとかケーターハムとかトヨタのエンジン載せた7は知ってるけど

たまに見かけるんで新鮮さはないけど・・・よくインテルの駐車場に止まってたから
あ~なんて(笑
画像のは多摩ナンバーだったかな。

ブログ用に撮っていたら、急に
帰ろうか・・・
どうしたの?
うらやましくなって
わかったよ、じゃ帰るか

???????よくわからん思考だな
フェラーリ以外車と思わないけど、別にフェラーリ見かけても
うらやましいとは思わない。
落ち着いて写真撮りたいと思うだけ^^

まっ人それぞれだ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

(。・_・。)2k

7も高いのは3000万じゃ買えないらしいですよ
カメラ ミニチュアが当たったんで
単なる飾りにしかなりません(笑)

by (。・_・。)2k (2016-07-26 22:20) 

エア

2kさん、3000万ですか
フェラーリ買える^^
でも当たりは当たりなんで・・・
プロとアマでは違うからな~
by エア (2016-07-30 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。