SSブログ

レイシストと呼ばれる、、、、桜井誠氏の主張 [大切なこと]

都民じゃないから

桜井誠.JPG


桜井誠氏名前は知っていたけど1、2度YouTube で見た程度
今回東京都知事選挙に桜井誠氏が出馬

たたかれんじゃないかと予想していたら、マスコミ「報道しない自由」発動(爆笑
選挙妨害ありそうだなと予想していたら・・・選挙妨害しておいて都合悪くなると
タスケテクダサイ・・・(哀れ

桜井誠【瀬戸弘幸氏が大激怒!左翼メディアIWJ女性記者を公開処刑!フルボッコ!】都知事選・亀戸駅 ・・・のひだに響く演説と思う。ていうかどこがレイシストなんだ? ごく当たり前のこと主張しているだけだろう。https://www.youtube.com/watch?v=7g7GC9pXRFU

で、余命三年時事日記(http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/)

見ていたら、桜井候補街宣の書き起こし(1107 巷間アラカルト188)

一部
民放が流している主要3候補が、大体95%以上、放送時間でみると95%以上。詰まりね、21候補が今回は立候補しています。私も含めて。その21候補の内、TVメディア民放が伝えているのが、3候補、そして、その3候補が、実際に時間でみると95%以上の時間を使い、そして、残りの18人を5%以下で皆さんに紹介しております。
こんなフザケタ偏向報道やってりゃ、誰がどう考えたって、その3人から主要3候補と云われている連中から選ばれるのは決まっているでしょ
増田寛也候補。先程、言った通りです。ね。この人ですね、移民受け入れ賛成なんですよ。
で、外国人参政権も認めましょう。
更に、この人、岩手県知事でございました。
岩手県知事時代に、韓国、韓国人について、日本はかって韓国に対して、酷いことやったと。
どんな酷いことやったか、是非、教えて頂きたいんですけどね。
酷いことやったんだから、日本はね、我慢すべき、償うべきだと言ったのが、この増田寛也候補です。(ふざけるな)
先程、言った通り、どんな酷いことをやったのか、韓国人に対して。
人口2倍にしたことですか?
寿命2倍にしたことですか?
或いはね、穀物生産力が2倍にしたことですか?
近代化したことですか?

結局の所ね、日本人が、かって、植民地時代に、ま、彼らが云う所のですね、植民地時代に、併合時代に、韓国を近代化させ、寿命を2倍に伸ばし。
寿命が2倍に伸びたと云うことは、近代医療を持ち込み、そして、乳児死亡率を劇的に低下させたんですよ。
それ以外に、この説明がつかないんですね。(その通り)
そして、穀物生産高、人間が食べるお米の量を2倍に増やしております。
これだけのことを、併合時代に、日本は朝鮮半島にしてやったワケです。
別にね、朝鮮人にね、朝鮮人に、日本人はあんな良いこともやった。こんな良いこともやった。なんてね、恩着せがましく云う積もりは無いんですヨ。日本人としては。
しかしね、なんでもかんでも、全て日本が悪いと云う、あの韓国人たちの反日言動に対しては、我々は、主張すべき点は、絶対に、主張しなければいけないんです。(拍手、その通り)
当たり前じゃないですか、皆さん。
これはね、もし本当に、日本人がね、朝鮮人を虐待しました。虐殺しましたと云うんであればね、謝罪をしなければいかんと思いますけれども。
人口が2倍になったんですよ。
李朝末期にね、1千3百万人しかいなかったはずの朝鮮人が、1944年度の統計では、何と、2千5百万人を越えている。倍に増えているんですよ。

これね。どう解釈すればいいんですか?
我々は、朝鮮人のために、我々のご先祖さん達は朝鮮人のためにね、自分達の食うものさえも与えているんですよ。

注。その犠牲者が当時の東北・・・女(娘)は売られた・・・明治政府の意向もあったにせよ
で、参院選の結果は東北自民ぼろ負け・・・農協とかTPPあるけど
重要なポイントで反日政党に入れることはないと思うけどなぁ
といいつつ・・・自民・額賀の選挙区ではハングル文字見かけんだよな






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

(。・_・。)2k

え? 三候補以外にも出てるんですか?
報道しない自由 恐ろしいですねぇ

by (。・_・。)2k (2016-07-30 23:38) 

エア

2kさん、まぁこれから大掃除がはじまるようだから
楽しみです・・・俺も被害者だし(笑
by エア (2016-07-31 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。