SSブログ

ありふれたたそがれ [画像]

DSC06537.JPG


シャター5連射・・・なんだこれ
よくわからんなぁと
消すの面倒とだと思いながら再生したら1枚のみ

なるほど5枚を1枚にまとめるんか・・・これいいかも^^

最近ロシアやるなぁと思ってるんだよ。
2015/11/19、ISの支配地域で、この数日間に原油を積んだタンクローリーおよそ500台を空爆によって破壊

アメリカいままでなにしてたんだと・・・ロシアも原油安で厳しいしトルコはロシア原油購入しなくなり八つ当たりでトルコ領空侵犯か
で、ISの原油は誰(国)が購入してるんだか・・・茶番だよなぁ

【モスクワ=花田吉雄】2016/08/20(土ロシア国防省は19日、地中海東部に展開中の黒海艦隊所属のミサイル艦2隻からシリアに向け、巡航ミサイル3発を発射したと発表した。
 この攻撃で、シリア北部アレッポ県のイスラム過激派組織「レバント征服戦線」の拠点や
武器庫などを破壊したという。ロシアが艦艇から巡航ミサイルを使って攻撃するのは今年に入って初めてとみられる

10日ぐらい前イラン空軍基地から爆撃機で空爆
たいしたことないと思ってたら1発1,5t爆弾・・・これは
500人が守備している陣地が消えるほどの威力とか

やる気出したロシアは恐ろしい・・・人権とか民間人とか関係(考慮)なく
攻撃してくる。。。人権、人権前面に出すとベトナム戦争のような展開になるし
かといって地上部隊はなぁ・・・被害が大きくなるしなぁ

俺が思うにイラク、イラン。リビア、シリア他
旧世界のがほとんどの人々は幸せだったと思う。何がアラブの春だよ

何故かイスラエルはテロ攻撃受けてないところが味噌(大笑

そーいやNHKで貧困女子高校生がPC変えないからキーボードのみで
練習・・・おいおいスマートフォン所有している
それもスマフォに接続できるキーボード・・・ねぇちゃんは数十万の金見せびらかしているしなぁ

貧困ビジネス・・・ザイニチ外国人・・・生活保護、、、

NHKは何がしたいんだ、よくわからないなぁ(爆笑







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

(。・_・。)2k

貧困の酷いですよねぇ
流石はNHKだなぁと思いました
てか 頼まれてお金貰って演じているんでしょうけど
バカなこと引き受けて 炎上中らしいですね
当たり前といえば当たり前だよなぁ

by (。・_・。)2k (2016-08-21 23:35) 

エア

2kさん、NHKとつるんで生活保護さらに要求しようと反日勢力、ザイニチ外国人がバックにいるんだろうね。
後は次の飯のタネにしようと・・・働きもしない人達だから暇はある。

by エア (2016-08-28 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。