SSブログ

星を撮ってみた、、、ブレは気にしない [レタッチ]

DSC06558a.JPG


露出30秒・・・う~ん 星は確かに写っているけど(中央上部気持ち右)
オリンパスの星を撮影のデーターでは露出15秒、レンズ18mmEDレンズ
カメラ実売16万位か・・・レンズ込みで25万ぐらいか?

俺は・・・ソニー、キャノン、ニコン、ミノルタ以外は買わないから^^
でもオリンパスソフトは捨てがたし(星、銀河撮りに特化)

で、調べたら宇宙はPhotoshopは必需品らしい・・・で稼働したけど
う~ん、これはこれで難しい・・・どうやってやるんかい?

テストなんで構図はこんなものと思う。
ブレは気にしていない(笑)

小学1年の少女が母親追い行方不明・・・何としても救出してほしい。
ほんと女の子は可愛いんだよ。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

(。・_・。)2k

最近は動画で撮って
専用ソフトを使うって聞きましたよ
レンズも天体用の方が良いみたいですね
お金かかりますよねぇ

by (。・_・。)2k (2016-08-29 01:12) 

エア

2kさんなるほど、専用ソフトと動画ですか
天体用か~大掛かりになりそう。
お金の問題クリアーしないとですね^^

by エア (2016-09-03 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。