SSブログ

つまんない [PC乗っとり(サイバー攻撃)]

まいったなぁ
PC外しやがったな?お前らの組織に
俺の履歴が飛ぶようになっているんだろうけど、それでPC立ち上げると
攻撃が始まる。

それで証拠なくなったのかなぁ・・・忘れ物ないか考えろ(笑

今まで激遅いのが瞬時に開く。
楽しみが一つなくなるのか?
カスども、来いよ・・・今日は切断やらないのか・・・つまんない(涙


俺はただ生きているだけだしな・・・PC元に戻せ!

来月は3月だ。あと3枚ぐらいで終わる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。