SSブログ

中国の一部である韓国 [中国人]

02.jpg


中国人から見た朝鮮半島の歴史認識は、属国(植民地)
誰が考えてもそのような認識になる。

例えば、日巫女(卑弥呼)には金の印鑑
朝鮮には銅の印鑑
時代は琉球王国・・・銅の印鑑
朝鮮・・・相変わらず「銅の印鑑」

100年前中国(清・異民族だけどね・チャイナドレスはいいよなぁ)

大清皇帝功徳碑文(三田渡碑)
 
愚かな朝鮮王は、偉大な清国皇帝に逆らった。
清国皇帝は愚かな朝鮮王をたしなめ、己の大罪を諭してやった。
良心に目覚めた朝鮮王は自分の愚かさを猛省し、偉大な清国皇帝の臣下になることを誓った。
我が朝鮮はこの清国皇帝の功徳を永遠に忘れず、また清国に逆らった愚かな罪を反省するために、
この石碑を建てることにする。

韓国に上記の碑文あるよねぇ

毎年、馬、銀・・・そして女。。。逃亡するからと手に穴開けれ縄で
つないだとか

トランプ大統領が中国の習近平国家主席との会談で「韓国は中国の一部だった」という話を聞いたと述べたことに対し、 「米国がいったいどういう意味で述べた言葉なのかソウルが知りたければ当然ワシントンに行くべきであり、北京に話せというのは明らかに間違った方向」とし 「韓国はなぜこのように敏感であり自信がないか」と指摘した。

何が言いたいかというと、北朝鮮にミサイル撃ち込まないでよ・・・朝鮮半島は俺の縄張り それとも、15万の軍隊国境に張り付けておくから、北朝鮮の核施設攻撃したあとは任せてね^^ ついでに韓国のファンタジー歴史論破してもいいんだぜ。。。資料ならまだまだあるし なんなら日本に判定してもらうか。。。相変わらず属国には強気な中国(笑


そうはいくかと中国けん制の意味も含めて、ロシアも軍隊移動させたようだし ワクワクする展開。 流れ弾の1発着弾するかもしれないけど、それも運命というか 日本人が目覚めるなら・・・とも思う。(ものすごく悲しいけど、平和を軽く考えていた 国民の責任だ) ちなみに俺の地域は、首都圏防衛の航空自衛隊もあるし、研究施設も多数ある。 昔はフォークだったが、陸上自衛隊パトリオット基地もある。 狙われる確率はやや高い(笑
strong>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。