SSブログ

「韓国に主導権あるはずがない」中国激怒 [中国人]

あれ文字サイズ大きくなった。文字サイズ操作できないようにしていたの
解除か!不正アクセスだな。22時+-30分ということか(笑
カスお前香川県に住んでいるのか(笑
アホだよ・・・攻撃してこなければ「なんかおかしい」で済んでいたのにな

久々に開いたけど、漢字があれだけど画像見るだけで楽しい。
画像は「環球時報」より・・・素晴らしい。

china.JPG


Record chinaより
2017年4月27日(木) 12時50分
http://www.recordchina.co.jp/b176482-s0-c10.html
2017年4月26日、環球時報は、韓国で高高度防衛ミサイル(THAAD)の
配備地への搬入が開始されたことについて、韓国を強く非難する社説を発表した。

社説は「何の特殊な先進技術も持たず、市場も狭い国は、幸運にも大国の間でそれぞれ寵愛を受けたことで発展を実現した。しかしその後、この環境のありがたみを理解せずに鼻っ柱を高くして強硬な態度を見せるようになった。こんなことをしていれば、韓国の繁栄は一過性の流れ星で終わるだろう。東アジアの地政学の主導権が韓国にあるはずがない。米国に頼っていれば何でも思いのままだと考えてはいけない」と韓国の保守派を厳しく批判した。

中国政府の機関紙だからなぁ。高高度防衛ミサイル(THAAD)の経緯考えれば
中国「激怒」も理解できる・・・またまたワクワクする展開になってきました(笑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

中国の一部である韓国スターレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。