SSブログ

最初はこんなものだろう [レタッチ]

トーンというか基本的な調整がおかしい。
カスがいじったんだろう。カスだからクリエイティブ系は出来ないから
カスらしいな(笑

ざっくり調整した。これでも???はあるけど
青(シアン)が強いそこまでこだわる必要もない。

プレビューは問題ないけど、ブログ内カラー調整が極端に振っているのか?
カスー(笑

レタッチ1a.jpg


興味があれば、20、30分かかるけど誰でもできるけどな。
更にやると数日~数ヶ月・・・もしかしたら年単位かも
・・・操作忘れて一から出直しになるけど

電気屋で見たけどキャノン15万ぐらいでコンパクトカメラ
あれいいな。

ニコン5万ぐらいのコンパクトカメラもいいと思うけど
コンパクトし過ぎてグリップ感が今一かなぁ

ソニー、フルサイズ・・・16万。でも「無骨」
けどアメリカでは売れているらしい・・・あのαマークが安っほい。

どうでもいいけど
カメラは関係ないというけど、状況に左右されない基本性能は大切と痛感した。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

yukio

さっき、メール送りました。

by yukio (2017-05-10 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スターレス2017-06-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。