SSブログ

熱くなりそう^^ [あなたの風景]

azxa.jpg


昨年とは違い「熱い夏」

2018 FIFA World Cup RUSSIAの記念ボルト(コカコーラ、250ml、120円)
過去5大会(日本~ロシアまで)売れ残りは何故か日本、コリアのボトル(笑
一応全種類購入したけど・・・やはり単独開催がベストだったなぁ

さて戦前の予想と裏腹に日本ベスト16、FIFAのランキングって
と思うけど、ベスト8期待してしまう。


戦いといえば、朝鮮有事・・・予想が見事外れたけど
何も変わらないけど(ミサイル等、挑発行為はなくなる)核開発はさらに強化している
との分析もあり、経済制裁は継続(中国他があれだけど)中間選挙辺りから緊張し始める
ような気がする。



nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

mee

ごぶさたしてます。お元気ですか?
ちょっと早いのですが、今年終わりのごあいさつを。。
ここ数年、ブログに向かえておりませんが、それでもお越し頂きうれしく思います。今年も日本も世界でもいろいろありましたね。来年はどんな年になることでしょう。
楽しみにしつつ、来年もどうぞよろしくっです。
by mee (2018-12-13 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

最近のこと|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。