SSブログ

あなたに [あなたの風景]

emy to you1www.JPG


2013年にUPした記憶があるけど
記事がないので

心がわずかにざわつくけど、安堵というかフラット。


音楽(toto)がクリアーに聞こえる、落ち着いた時間。

コーヒー入れなくちゃ



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

リュカ

楽しい夢が見られそうです(*^^*)
小さい頃は、おうちでクリスマスで
楽しかったこと思い出します♪
by リュカ (2014-12-24 20:57) 

エア


リュカさんが楽しい夢は、独特の世界なんだろうなぁ
いいですね、私が小さい時は「クリスマス」
関係のない世界でした。
うん、子供達が小さい頃思いだします。

by エア (2014-12-24 21:07) 

ふゆん

めりーくりすます( ・∀・)ノ゛

とても気持ちがいい感じなのかなあ(・∀・`)
by ふゆん (2014-12-25 10:11) 

エア

ふゆんさん、メリークリスマス
気持がいいというより
数年ぶりに、落ち着くという感じかな。
by エア (2014-12-25 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。