SSブログ

流れる風景 [あなたの風景]

大好きokw.JPG


喜んでくれたらいいなあ

ふ~
あと微調整だけだけどやっと出来た。その微調整がどうなるやらですが

早いもので今日から3月。
下旬ごろには桜が満開なんだろうな。

セリーヌ・ディオン 、好きじゃなかったけど(乾いたような高域が苦手)
中国TVで歌う「アローン」(ハートのカバー)
圧倒的歌唱力、スタジオだとセーブしてるから
突き抜けた声域だせないけどライブは不快なキー限界に近いところに

多分・・・彼女の当時の状況考え聞いたら感動した。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

リュカ

ほんわかハートがとっても綺麗ですね!
流れる背景、とってもHappy!!が伝わってきます。
上質な和紙に描いているような、そんなふうに見えちゃうのが凄い。
前記事、画像作成大変だったと思いますm(_ _)m
ありがとうございます♪♪
by リュカ (2015-03-01 11:45) 

エア

リュカさん、レイヤーは熊さんの眼差しの小鳥と
今回の小鳥のカラー気持ち違うでしょう?
これがレイヤーかけるということです。
(画の上に重ねていくともいいますが)
どこをというと、輪投げの隣「自動選択ルーツ」を
使います。
一度に出すと分かりにくいと思いましたので
出しませんでしたが、次はグラデーションを
出す予定^^編集者の気持ち理解しました(笑)
冗談です。
ただリュカさんのブログ大きいからレタッチまでやるとなると・・・時間大丈夫かなぁ?
お役にたてたなら、うれしい。
by エア (2015-03-01 14:07) 

(。・_・。)2k

完成度があがってますね(^^)


by (。・_・。)2k (2015-03-03 00:52) 

ふゆん

シマウマの縞かなあ?
ポップでキャッチーだー(・∀・`)
by ふゆん (2015-03-04 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。