SSブログ

ピンク フロイド アルバムジャヶト [アルバム ジャケット]

ピンク フロイド・トータル販売2億5千万以上
なんでこれほどのセールなのか永遠の謎!
ありきたりのチープなラブソングなら・・・ありかもしれないけど
孤独、欲望・・・社会というか内なる世界・・・現代詩

ただいえることは、最初にLP購入したアルバム(LP2枚CD1枚所有)
そして私の理想とする作品というか・・・このようなのを
作りたいんだよなぁ・・・意味不明なところが大好き。

ロックのアルバムジャヶットをアートに引き上げた記念すべき
作品と思っている。

Pink Floyd - Dark Side Of The Moon(ピンク フロイド ダーク サイド オブ ザ ムーン)
邦題・「狂気」いいかげんなタイトル付けてんじゃねェ~想像力豊かともいうけど(笑

キャプチャg.JPG


これは上のコーラージュ?検索すると数多くある。それだけインパクトのある
ジャヶットなのかも。PINK FLOYDのロゴ見るとベスト盤のジャヶットなのかも。

pink_floyd_wallpaper_2_by_ultrashiva-d5qm640.jpg


ピンク フロイド ジャヶトさらに続く。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

リュカ

アルバムジャケットなのですか!?
エアさんの作品かと思った(@@
すごく意味深で印象に残る作品ですね。
光とモノクロの世界。
by リュカ (2015-03-05 22:09) 

エア

リュカさん・・・出来るのは三角形ぐらいですね。
バンド名、アルバムタイトルないレコードジャヶット
でした。ジャケットは絵画系が好きですが
インパクト、アイデアかなぁ
by エア (2015-03-13 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

流れる風景2015-03-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。