SSブログ

目を開こうぜ! [あなたの風景]

yu  ,kjujjuj,,.JPG


政治、経済は別とかいう売国奴がいるけど
安部政権による政策において、失業者が溢れているのか?
有効求人率、新卒の就職率、どの指標でも問題ない。

外交、インド訪問では9kmに及ぶパレード、大歓迎である。
一番重要なアメリカ・・・過去最高の状態。

テロリズム集団対策として「テロ等準備罪」成立
シーシェパード「テロ等準備罪のせいで、もう日本で活動できない。捕鯨妨害やめる」
笑える展開になりましたが、それではいままで、どの勢力と連携していたのか?
在日外国人なのか反日左翼なのか、それとも企業が資金提供していたのか?

妄想だが、三位一体と考えるのが自然と思う。

まぁ金がなければ、行政サービスの低下、治安の悪化(在日外国人の犯罪は問題だ)
国防に影響を与える。

軍事費において、世界標準で考えると、異常とも思える
低予算であることは認識しておいたのが良いし
いずれアメリカは朝鮮半島から引き上げる。

備えあれば憂いなし

ナイス押してね(笑






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2017-09-11日米関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。