SSブログ

希望という選択 [あなたの風景]

普段制作意図は書かないんだけど(捉え方は人それぞれ)2010・3月頃作る。

右下のライト周辺に一人か二人入れたとして
目的地に着けたとして、期待することが実現するのか?達成感?満足感?失望感?
それであっても前進だけなんだけどね。。。生きてるから(願望?)

ahx.JPG



まだまだだよなぁと思ってた頃作ったけど(元L700)
上部の部分が気に入らないけそのうち閃くだろう・・・
いまだに完成していない(笑)

レタッチは星になるまで作っていくと思っていたのに
ブランクは予想以上に大きい。

だいたいは同じなんだけど、大きく違うところもあり
慣れてないからやりにくい・・・それが遠ざけてる一因

大口たたくけど、ある程度までいったから また一から覚えていくのが・・・かったるい^^

私の考えは「弘法筆を選ぶ」だからな。




nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

リュカ

見上げたらオーロラが出ていそうな、そんな気分になりました。
あとは、一人旅でふと立ち寄った惑星ってイメージ(^^)
って、私の余計なイメージ入れたらダメですね(笑)
by リュカ (2015-01-09 07:55) 

ふゆん

真ん中から下の感じがなにかとろりとなめらかで
気持ちよさげな感じが☆

豹とか虎がおってもありなんかなとか('ㅂ' )
by ふゆん (2015-01-09 11:46) 

(。・_・。)2k

雪の積もったグランドキャニオンみたいですね
壮大な場所な気がします(^^)

by (。・_・。)2k (2015-01-09 19:39) 

エア

リュカさん、>一人旅でふと立ち寄った惑星
やっぱり予想外・・・吹いた(笑)
案外宇宙・入れかただけど、いけるような気もします。
そうなると、全体のカラー見直し^^参考になります。
by エア (2015-01-10 00:43) 

エア

ふゆんさんの世界観って
常人とは違うと前々から思ってたけど
はまると、他の追従許さないような作品
作りそうな感じ。相当な才能お持ちのようで^^
酔っぱらいの、大トラはいるかも(笑)
by エア (2015-01-10 00:55) 

エア

2kさん、そんな感じですよね。
一応・・・氷河、、、内緒ですが^^
by エア (2015-01-10 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。