SSブログ

ハートを作るけど・・・ [あなたの風景]

操作忘れたから難しいというか、レイヤーと複合応用はしていないから
誰でも簡単に出来ると思います。しかしこのような単純なのは
構図とトーンしかないから・・・久しぶりだし試行錯誤だから時間が予想以上に(30枚作る)
かかるけどやっぱり面白いなぁ

ノイズある程度消すこともできるはずなんだけど見つからない^^

昔から一度はハート作りたいと思っていた。
けど点数でいうと8点かなぁ(これだっていう操作あるはずだから満足はしていない)

君に会えてw11.jpg


君に会えてw11etw.JPG


君に会えてよかったよ.JPG


相手はどう思ってるかわからないけど
喜んでくれるといいなぁ。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

リュカ

ぽっかりハート^^
とっても純粋に自然と笑顔になりますね♪

そして飛行機と鳥。
人間と自然が仲良くしてる感じで、なんかいいなあーーー。
「だーいすき!」言って、ぎゅーーーーってしたくなる
そんな作品(^^)
愛おしいです。
by リュカ (2015-01-18 21:13) 

(。・_・。)2k

説明書がある訳じゃないから
いじり倒すしかなんでしょうね~
僕も毎回悩んでます

by (。・_・。)2k (2015-01-19 00:42) 

エア

リュカさん、どうも。
(これはこれで今の自分の実力だからOKなんだ。)
こういうのから初めて行きながら
覚えていく感じです。ある程度覚えないと
応用がききません。
これだっていうの作りたいですね。

by エア (2015-01-21 21:40) 

エア

2kさん、そうなんですよね
説明書ないから・・・同感です。
by エア (2015-01-21 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。